Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw   4択 レノア


今日は、良いお天気に成りそうです?
気温は、それ程上がらないみたいですね?
気温差が相変わらずありますので
皆様、ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 商店街である催しをしていたので
  開場に行ってみると、なぜか
  キスを強要されました。さて、
  何の催しをしていた?

昨日の正解は
「1束(合わせているから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界知的所有権の日
リメンバー・チェルノブイリ・デー
海上自衛隊の日
よい風呂の日
七人の侍の日
オンライン麻雀の日
テルマエ・ロマエ よい風呂の日
Dな日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/27 01:36
今日は終電で帰宅でした・・・

あ・・・昨日の答えは1束でしたか><
2束を合わせば確かに1束に^^
そこまで頭が回りませんでした(笑)

今日の「なぞなぞ」は、はねうまさんカンニングにてスッキリしました^^
チュー せん かい は笑えたけど、それが正解なのかも^^
茨城弁なら、 チューするべー になるな^^

アバター
2021/04/26 12:15
ごめんくさい、これまたくさい、あーくさw
チャーリーはねうまですw

なんですとぉーーー

キスを強要ですとwセクハラやなw

ハイハイ
お答えしますよ。

ガラガラ言うか、
抽選会ですね。
「チューせんかい!」
関西の催事?

(`・∀・´)エッヘン!!
どうよwww

っ今日はこのぐらいにしといたろーw

ごきげんよろしゅうに^^
マタぬー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.