Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 5

おお°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


11個も出たよ~~?w
今日は勝たせてもらったかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引き分けだったりして~~?w

アバター
2021/04/27 20:25
プー!(*≧m≦)=3

要らん事、書かなくてよろしい~~!!笑
あ~、でも、それプラス、マイク持てるよ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/04/27 19:10
ごめん…じゅんちゃん俺が間違ってた~
じゅんちゃんは下品&暴力娘やったわぁ~
大事なん書き忘れてたわぁ~ )`Д゜)
あははっ♪冗談やで~楽しい子だよ~♡(笑)
アバター
2021/04/27 00:11
なつ&ぶびぶび、こんばんは^^

(⌒▽⌒)アハハ!
11個も出るとは思ってなかった~~w
明日のピンクが心配なってきたw
予想では14個ww(≧m≦)ぷっ!
私が暴れなくていいようだと、なつは13個になっちゃうね~www

あ、ぶびお君!
そりゃ、なつはお上品だけど、、、
私が下品だとでも言うの~~??つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.でりゃ~~笑

アバター
2021/04/26 23:46
安心して訪問したよ~♪
それ普通やねんけどね…(笑)
ぶびぶびの歯はなっちゃん次第だから
じゅんちゃんより1個少ないぐらいで
頼むねぇ~♪ヽ(^。^)ノ
あっ!最近は目玉も飛ばすから…(笑)
アバター
2021/04/26 21:19
じゅん、ぶびおさん今週もよろしくね~(*´˘`*)
ぶびおさんこちらこそ(*´▽`人)アリガトウ
これからもよろしくお願いします_(._.)_(ってここに書いた~w)
アバター
2021/04/26 21:15
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 11個~いいなぁ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は8個だよ~・・・(=ェ=`;)シーン
うんうん今日は負けました~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん今日も安心だね~w
安心して訪問できるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.