Nicotto Town



さーくるおだーい



おだーい
鼓笛隊の帽子






いめーじ


はろうぃんだしお菓子ほしいなーでも仮装なんてねえやーあーでもほしいなーまあしょうがねえなんか仮装ぽいのいろいろかぶっとこーあーこどもじゃないけどへいきかなーへいきだよねーうん、へいきへいきさーお菓子もらいにいこっ♪




です(ry




難しいよこれできないですよまじ




とゆうことでおつかれさまでした。

アバター
2009/10/18 19:25
サークルよりお邪魔します~♪

全体的に白でコーデしてあるのに帽子だけ赤でなんだかおしゃれ感がします^^
すごくいいアクセントになってると思います((w´ω`w))
ねこみみでふさふさの部分を隠してるのもいいのかも!(*^□^*)
アバター
2009/10/17 23:18
これ単品で使うの、難しいよねぇ
でも、よくがんばりました!

ハロウィンにして、何でもありにしたのね。
(そうでもしないとねぇ・・・ボソボソ)

赤!白!でまとめてOKです!
アバター
2009/10/17 22:00
いめーじ長くてふいたwwwwwww
でも、いめーじ通りなコーデだと思います!!

こどもじゃないのにお菓子(ぺろキャン)もらってるw
ねこみみで若干羽を隠したので普通の帽子ぽく見えて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!と思います!
アバター
2009/10/17 18:59
結構スーツとの相性もいいなって思いましたよ。
帽子の赤がポイントになって目立つので
赤いアイテムを何処かに入れてあげたら
今よりぐっと良くなるかなぁ~なんてナマイキなこと思ってしまってすみませんw
アバター
2009/10/17 14:40
僕と同じでとりあえず、
似合ってればいいかな?って感じのコーデですね。

すみませんww
これにテーマ持たせるのは無理でしたwww
でも、良い感じでにあってますよ^^

お疲れ様でした^^
アバター
2009/10/16 18:29
イメージ長いですねwwwwwwww
普通に似合ってますよww
アバター
2009/10/16 18:15
おーつーおーつー
おつかれさn
アバター
2009/10/16 11:29
乙でしたb

色合いでうまくまとめてますね~流石ですっ!!
このお題、テーマ自分で説明しないと理解していただくの難しいですよねw

せっかくひろうさぎさんから頂いたので今後活用したいのですが
単品では_| ̄|○
アバター
2009/10/15 23:55
先日はありがとうございました^^ 楽しかったです♪

仮装!たしかにこれはもう日常的に使える帽子ではありませんもんねw
全体を白〜グレーで纏められているところに、柔らかい赤黄水色の差し色が効いていますね!
ゴシックコーデはハロウィンにピッタリですし、上下揃いの服というのが制帽の堅さによくフィットしていると思います^^
背景選びも完璧ですね☆
アバター
2009/10/15 23:54
うはー実は赤のものって一個ももってないのよねっ笑

ネックレスくらいしかないわw
アバター
2009/10/15 23:52
ふふふ 苦労がめにみれるコーデやwww

大人だけどいいよねって言うより 人間でないけど いいよね?でしょ( *´艸`)♪
いや~本当苦労したわww

お互いお疲れさん しぃていえば・・ 帽子が赤なので 赤っぽいのもってくるとよかったかな?^^
アバター
2009/10/15 23:33
中間色できれいにまとってますよ、素敵です…帽子ないほうがモット素敵ですw
>難しいよこれできないですよまじ
コレ非常に分かります。私も物凄く苦労しましたもの^^;

今回の御題は正に「これを私にどうしろと…」といいたくなる御題でした
お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.