Nicotto Town



修繕委員会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

今夜はZOOMで修繕委員会ミーティング。

委員は全員、自分の言うとおりにするべきだと思っている、気に入らないじいさんに、今日も食いついた。

何でもわかってらっしゃるようにおっしゃるけれど、30代の若いご家族のこととかおわかりになるんですか! すごいですね! わたしは、あなたより10ほど若いけど、それでもわからないですけど。お子さんもいらっしゃらないのに、よくおわかりになる。わたしは30代の子どもが二人いますけど、それでも今どきの30代が何を考えているのかなんて、全然わからないですけど。

わたしのことを、オンナだから馬鹿にしたいらしい。一度くらい、勇気を出して馬鹿にしてみればいいのに! 

アバター
2021/04/27 14:07
はがゆいことばかり言ってくる感じの・・・おじいさんのようですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.