Nicotto Town


るんるんの 時々日記


新 緑

みどり みどり みどり みどり みどり みどり

どちらを見ても  緑 緑 緑 緑 緑 緑

新緑が 目に染みる 

新緑が 目に染みる

新緑が 目に染みる 

アバター
2021/04/27 23:30
メルモちゃん アリさんしか触れないの それは大変だね  わが家 窓ガラスに 毎晩ヤモリがやってきます
さすがに これは触れないけどね それと ほとんど毎年 屋根裏にスズメバチが巣を作るので大変です
アバター
2021/04/27 23:21
これからの時期は・・・虫が多く発生する時期でもあるからなぁ(☍﹏⁰)
アリさんくらいしか触れないので厳しい季節です
アバター
2021/04/27 21:15
アイスちゃん はいそうです 新緑です 本当にオリンピック大丈夫なのかね?
アバター
2021/04/27 01:55
タイトルを見なかったので
みどり?緑?の意味がわかりませんでしたが
新緑って意味だったんですね(笑)

もう初夏か・・・
今年の夏は平年よりも暑くなるとの予報が><
オリンピック最悪かも・・・
その前に本当に出来るやら・・・ですよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.