Nicotto Town



私にしては上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 15

\(^_^)/ ヤッタ~ 19個

私的には多い、嬉しいな~ もう~
一声って言いたいけど(笑)欲張りません
出る迄は^^

アバター
2021/04/27 18:26
ノエルさん、有難う^^でも、貴方には
負けるw、何時迄続くキラキラ、、ですね^^
でも、キラキラは毎日の楽しみの一つです^^
今日も後少しで私はPC閉じます。
アバター
2021/04/27 17:58
ひまねえさん、こんにちわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
20キラキラ近いとメッチャ嬉しいよネ♪(^_-)-☆
「欲しがりません!勝つまでは!」ッスな☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/04/27 17:24
☆ゆきさん、矢張り此れだけ出ると
嬉しいですぅ~何か、得した気分で^^
明日はどうかな?又元に戻るかな;;
☆ゆきさん明日を期待しましょう、



アバター
2021/04/27 17:10
乙女(旧)さん、洗濯物が落下;
我が家で落下したら一大事;マンション8階から
落ちたら事故に繋がりかねないw;;洗い直しより怖いぞ~
まぁ~洗濯物で事故までは行かないでしょうが;一度
ベランダから物干しざおを落として、マジ、肝を冷やしました。
怖かったです、それ以来気を付けてます(笑)

アバター
2021/04/27 16:46
ひまわりさん こんにちは~!
おぉおおお!凄い!おめでとうございます^^
いいないいな!(*^^)v
私は相変わらずの3と10でしたアッハッハ!
アバター
2021/04/27 16:28
ひまわりさん こんにちは^^
おおお すごいですね☆
キラキラが多いとテンションUPしますよね~
明日から天気が下り坂だというのでせっせと洗濯物干したら
強風で竿ごと落下して洗い直し(*>д<*)
退屈しない一日を過ごさせていただきました(^_^;)
アバター
2021/04/27 12:25
まなさん、ははははは~
洗わなくて良いか^^其れにさ~
字間違えてるし:書いて読み返さない、、だから
間違いに気が付かない、、、駄目だ、こりゃぁ~(笑)
今から読みかえそう^^其れにね、今はもう駄目、お洒落っ気
ナッシング へへへへ~ で~す。

アバター
2021/04/27 12:17
洗濯をむりにさがさなくてもいいですよ^^
ひまさんは十分洗練されてまし~wwこれ以上洗わなくていいですよぉw
アバター
2021/04/27 07:36
花ピンさん、
気持ちはそうなんだよね~
書いてる事とは正反対な
私の心 ははははは~
エレベーターでてっぺんね~ 
いいね^^
アバター
2021/04/27 07:35
まなさんお早う御座います、良い天気だね^^
8時からウオーキング開始だ~ 貴方は仕事
頑張ってね^^選択したいけど洗う物が無い(笑)
私でも洗うか(爆笑)
アバター
2021/04/27 07:19
わぁ~お!
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ

そだね、欲しがりません当たるまではなんて言わずに、
登り始めた階段をエレベーターで、てっぺん目指してねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/27 06:45
ひまさんおはよ^^
今朝もお日様がさんさんとしてます
今日も元気に頑張ります
アバター
2021/04/27 06:18
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
\(^_^)/ヤッタ~ね^^20個出たんだ^^
良い事有るといいな^^今日のステキ他
OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/27 06:12
今日は20個と3個でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.