Nicotto Town



コスプレ❤



鬼滅の刃から・・・


胡蝶しのぶ風!風ですww

服が足りないw あと少し・・・(・∀・)

アバター
2021/05/24 11:08
優雅ちゃん♬
おはよーー❤
仕事忙しいね。大丈夫かぁ~!無理しちゃダメだよ(*´ω`*)
こちらはまったりと遊んでます!といっても、店イベになるとやっぱり忙しくなるよね。
それでも無言訪問になったりとかしてるけどw
今日は少し蒸し暑くて、ワンコとともにヘタってます^^;
こちらこそいつもありがとうね❤訪問とかは時間に余裕があるときにね^^
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/05/23 02:46
こんばんは(*´▽`*)
ゆっくり出来てるかな~~?
私は今日も仕事ですお天気いいと遊びたくなる・・
なので・・
 .∧,,,∧
∩ ` .iWi ´ .∩ ∧,,,∧ グオー!ガオー! 休ませろ~遊ばせろ~~!
ヽ |m| ノ∩ ` iWi ´ ∩ と叫んでみました・・
. |.  ̄ .|  .ヽ .|m|. ノ
. |  |   |   |  何時もありがとう~
 U⌒U   U⌒U   まともに挨拶できずごめんね・・・m(__)m
アバター
2021/05/20 07:00
優雅ちゃん♪おはよぉヽ(^0^)ノ
めっちゃ寝れる時ってあるよね!お疲れなのかなぁ。。大丈夫?
こちらはまだ梅雨入りしてない?けど、ジメジメして少し蒸し暑いです(´・・`)
髪の毛も膨張して大変よーw
今日からニコ店イベだね。頑張りましょっ♪
いつもありがとうね♡♡
良き日でありますよぉに(✿◠‿◠)
アバター
2021/05/14 17:10
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い~~
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/13 17:47
優雅ちゃん♪
(*´∀`)♥♥♥
アバター
2021/05/13 17:40
ありがとう
その優しさが
心に染み渡るよ
.∧,,∧
(*-ω∧,,∧
/`つ(  〃)
しーJ(_о)
アバター
2021/05/05 20:46
優雅ちゃん♡
こんばんわぁ(≧∇≦*)
休みって、あっという間に終わってしまう…
今日は柏餅食べたよー!
また明日から頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いつもありがとう♡お互いマイペースで行きましょっ♥
アバター
2021/05/05 14:41
んにちは(*´▽`*)

||  _____   連休もおしまいですね~~
||く|●*)∋>>>>く   のこりも楽しんでね・・・
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄ 子供に戻ってみた~~~(笑)
  .し―J
アバター
2021/04/29 13:53
るるもさん♪
ありがとう(≧▽≦)♥♥
この先もう少し手持ちが増えれば色んなコスプレに挑戦したいです(笑)
ニコタの世界は楽しいよね(*´ 艸`)
アバター
2021/04/29 09:03
持っているアイテムで近づけるのは大変だよね。
がんばりました(*⌒▽⌒*)
すごいです♬ お疲れさまです^^
アバター
2021/04/27 21:33
Kuruさん♪
良かったぁ♪しのぶさんと認識してもらえて(≧▽≦)
コスプレは楽しいですよ♡リアルではしませんがw
少し前の日記には禰豆子風も載せてます♪
どちらも、数少ない手持ちの服をいかに寄せていけるかが難しいところ。
Kuruさんは私よりアイテムを沢山持っていると思うので、チャレンジしてみてくださいね(✿◠‿◠)
アバター
2021/04/27 18:18
しのぶさんかな? と思ってましたが、やっぱりそうでしたか。
今でもかなりの完成度だと思いますが、さらにクオリティーを上げていくんですか? 楽しみにしていますね。
コスプレ楽しそうですね。リアルでは出来ないので、ニコタではしてみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.