Nicotto Town



ニコ友さんからのプレゼント(*^-^*)

画像

ニコ友さんからこちらの写真のドレス2枚と手持ちのメガ花束を


いただきました♬

欲しいアイテムばかりだったのでほんとに嬉しいです♬

こんなにたくさんありがとうございます<(_ _)>

いつも感謝しております!

今回のニコ店イベントのガチャ目玉のドレスをいただいた

お陰でニコ店の壁紙もいただくことができたんですが

今うちのニコ店が和仕様になってるので

こんど模様替えしたときに使わせていただきます♬

ほんとにありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)




アバター
2021/04/27 20:58
ゆめさん、こんばんは~^^
こんなに素敵な物たくさんいただき
ほんとにありがとうございました♬
コーデの幅がまた広がり、コーデ楽しませていただきます(^^♪
今回は2500皿なんで大変ですよね^^;ペンギンさんにもフル活動してもらわないと!
キャンディーゲット頑張りましょ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/04/27 20:12
こんばんは。
さわやかなかなさんに、ぴったり~よくお似合いですね☆彡
今回は2500皿なので、お料理作りもペンギンさんも大忙しです。
青いぺろぺろキャンデー目指して楽しみましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.