Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 4

撮り鉄さいてーだな。

中学生が押し倒されて頭がい骨骨折とかで動画みたら、
大人が子供相手に喧嘩してるみたいで本人恥ずかしくないのかな。
まあ撮り鉄同士のトラブルらしいけど、
そのケンカの直前にも撮影をめぐる別のトラブルがあったとかで
自分を抑えられんやつばっかりか。
ちょっと前にも人んちの庭木を勝手に切るアホがいたけど
あれは犯人みつかったんかな。

撮影がうまくいかなかったらキレまくるとか毎回迷惑すぎるから
もう全部撮影禁止にしたほうがええんちゃうか。
まともな撮り鉄も中にはいるんだろうけどあんまりだな(˘ω˘)

アバター
2021/04/28 01:59
ほあーーΣ(゚Д゚)その言い方だと、キセルに正当性があるという正義の暴力!?
むちゃくちゃか!
カメラにはお金かけて、鉄道会社には迷惑かけるんだ。いいのかそれで…

常識ある大人ならわかるはずのことが、わからない連中だからな。
すぐキレたりするやつもやっぱアレなのかもしれんな(˘ω˘)
アバター
2021/04/28 01:33
「キセルを通報するなんて撮り鉄界のタブーを犯した」って言って暴力ふるった奴もいたですな。
もう意味がわからん。鉄道好きなら鉄道会社に迷惑かけんなやと。

言っちゃいかんことかもしれんけど、ちょっと知的障害のある子供って電車とかバスとか大好きなこと多いですな
つまり…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.