Nicotto Town



キラ【ヒツジ学園・ショップ】四択【世界に・・】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

四択【世界に一つだけの花】 


ちょこっと少な目、まぁいっか~♪

散歩で少し遠めの公園にいったら野生のキツネに会いました、
ヒョコヒョコと歩く後ろを、子供達が付いて歩いていると、
元若者のお姉さんが「病気持ってるから近づいたらダメよ~!」
と叫んでいた。
エヒノコックス!よね、もっともだと感心したわ。
桜はまだ、つぼみでした。

28日 水曜日、きょうも元気にれっつごー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
【備忘】
本日4/28タウンイベントの開始と終了>
①4月分終了 
  11:59まで
 「ホンワリとわくわくエッグハント」
 ※交換は5/4 23:59まで
②切替えに伴うメンテナンス
 12:00~15:00
③GW分開始 
 15:00~5/6 11:59
 「1日1回無料♪GWのお楽しみマシーンイベント」
 中央イベント広場に設置してある。お楽しみマシーン をクリックする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

アバター
2021/04/28 05:31
お早う御座います、
毎朝、一日の始まりだ~、、で、毎日が
早い事;キラキラ少な目、まぁ~良いよネ、
今朝も一番に全てOK牧場ですよ~
ニコ店も4皿頂きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.