Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベ 支援お願い第一弾 です

お友達の

1647711島 霞叶(かなえ)ちゃ

余裕のありましたら よろしくお願いします

結ちゃのお友達の

938483島   もみじさん


ぶひちゃのお友達の

1631203島 いちごちゃん 新人さんなので温かくご支援お願いしますね^^



1626982島 ぴいすちゃ @650ほどです よろしくお願いします



ちょこちゃ まいちゃ メロディーちゃ 結ちゃ 花びんちゃ クリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡おめでとう~ございます

アバター
2021/04/30 20:09
チョコちゃ おおお~~ おめおめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡おめでと~

お疲れさまでした^^ ヨカッタヨカッタ ウンウン
さぁ GWいっぱい楽しんでね~^^
アバター
2021/04/30 19:41
要ちゃん2500皿達成できました!
ご協力感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/29 10:28
メロディちゃ イベクリアおめでとうございます^^

丁度GWはじまったね ゆっくり楽しんでね(=^・^=)
あい お願いしますね~^^ ヨロシクネ~(=^・^=)
アバター
2021/04/29 09:58
おはようございます。
お陰様でニコ店イベ2500皿達成しました。(*^▽^*)
御支援ありがとうございました。m(__)m
引き続き来てくださった方の所には4皿いただきますので、来てください。
アバター
2021/04/29 08:04
おはようさんです、花ぴんさんイベントクリアされました。
ご支援ありがとうございました(_ _*)
アバター
2021/04/29 00:22
追記  私はお陰様でクリアしました。ありがとうございました(^ー^)/

引き続き支援に巡回します~~
アバター
2021/04/29 00:19
夜分にすいません、私のお友達(復帰時から大変お世話になった
お友達です。)できたら。

938483島 もみじさんもお願いします。(^^)
アバター
2021/04/28 23:27
早速、ご支援いただきありがと〜(*^^*) 
みなでわいわい楽しいね!楽しみながらクリア出来たら良いね!
アバター
2021/04/28 23:14
ぶひちゃ いちごちゃも一緒にクリア出来たらね~

また明日もガッツリ行きますよ^^ 
よろしくいっといてね(=^・^=)
アバター
2021/04/28 22:37
上に載せてくださってありがとうございました(*^^*)


アバター
2021/04/28 21:45
ぶひこの友達
1631203島 いちごちゃん にもご支援ください('◇')ゞ
新人さんで苦戦されていますので。。
アバター
2021/04/28 20:10
チョコちゃ 進んでるね^^

もうちょっとやね がんば~^^
アバター
2021/04/28 20:10
かなえちゃ みんな一緒にクリアできるといいね~

たのしもうね~^^

よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/04/28 20:09
まほっこちゃ 支援協力 感謝です

一緒に楽しもうね~^^
アバター
2021/04/28 19:41
要ちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おかげでもうすぐ2000皿になりました感謝です(/_;)
アバター
2021/04/28 18:38
要ちゃんありがとうTT
本当に本当に感謝です;;
アバター
2021/04/28 18:22
こんばんは☆彡
いつも有難うございます(^^♪

ご協力させて頂きます♪
アバター
2021/04/28 15:21
要ちゃん~~~

 了解だよ~~(^ー^)/
アバター
2021/04/28 15:15
結ちゃ シェアをありがと~

私も支援に回るね~
よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/04/28 14:52
こんにちは、しーちゃんからの依頼もあるから

要ちゃんもお疲れ様^^

日記でシェアしましたよ~~

私は100切ったから。みんなで頑張りましょう(^ー^)/

楽しみましょうね~~
アバター
2021/04/28 14:19
ぶひちゃ~ さっそくありがと~

うれし (=^・^=)
アバター
2021/04/28 14:18
しゅうちゃ~ ありがとうね~^^

よろしくおねがいしますね(=^・^=)
アバター
2021/04/28 11:06
ガッテン承知の助('◇')ゞ 
アバター
2021/04/28 10:23
こんにちは、私のお友達も日記にアップしたから

支援をお願いで着ますか?(^ー^)

私も毎日支援していますが^^よかったら。。。
アバター
2021/04/28 10:23
しゅうちゃ ありがと~^^

よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/04/28 10:21
了解でっすw
アバター
2021/04/28 10:20
結ちゃ~ さっそくありがとう~^^
目指せ みんなでクリア~ よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/04/28 09:47
おはようさんです、全部回ってきましたよ。
完売するまで、責任もって、支援しますからね(^ー^)

お疲れ様です(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.