Nicotto Town



またボヨーン

緊急事態宣言とやらで、またジムの営業時間が短縮になりました。ということで、また夜の水泳のレッスンとトレーニングはお休みです。。意志の弱い人間なので、自分一人ではトレーニングに参加している時の様には追い込めない。泳ぐしかない状態にならないと、やっぱり…


5月の半ばには、1年以上ぶりのマスターズの大会があるので、1種目だけ出ることにしました。といっても50mフリーですが。でも緊急事態宣言が延長になったら、まあ中止かもな。

いろいろバタバタしていて、もう一週間泳いでない。泳ぎ方を忘れている気がします。


アバター
2021/04/29 02:52
ニコタで水泳の話が出来るとは思ってなかったので、なんか地味に嬉しいですね。
アバター
2021/04/29 02:50
いろいろ思うことはありますよね。私としては、大会に出られないなら電車も乗れないだろうという単純な割きりです。というか、それならそもそもプールに行けない。本当はバッタで出たかったのですが、いろいろと自信が無くて、フリーでお茶を濁している感はあります。でもここ最近、クロールの泳ぎ方が色々と整ってきたような気もしているので、50フリーで良いのかなと思ってます。とはいえ、やっぱり上手く泳げる時と、ダメな時のふり幅が大きくて、安定しないですね。あとは飛び込みとターンかなw

いろいろと悩みながら続けることが、ある意味でスポーツの楽しさなのだと思うので、地道にやっていくしかありません。
アバター
2021/04/28 22:18
自分はマスターズ大会今回は出ないことにしました。残念。
6月の大会も悩み中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.