Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ニコット事務局さんと^^

画像

ツィッターキャンペーン「ニコタとコラボして欲しいものアンケート」で、なんと当選し、「ニコット事務局さんと写真を撮る権利」を獲得しました^^


庭とお部屋で撮影し、貴重なお話もうかがって、楽しく撮影しました。

ニコット事務局さん、本当にありがとうございました。

アバター
2021/04/28 20:18
こんばんは♪
ファラさんの大好きな見事な桜の木の前で綺麗に撮れてますね♪
私もピンク色のコーデにしてくればよかったなぁ〜って思いました^^
ご一緒させていただけて楽しかったです。
本当にありがとうございました!
アバター
2021/04/28 17:23
凄い、おめでとう御座います。

驚いた、いちごさんも居ますなう!。

羨ましいなう。

世界とヒツジとショップ。

雨ですよ、無理おしない様になう。

可愛いコーデですなう。

短期マシーンイベント開始。

ご苦労様ですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.