Nicotto Town



変な夢

今日、変な夢を2回見た。

両方とも宙に浮く夢だった。

なんだったんだろう。

それにしても、夢を見ない日はない。

眠りが浅いのかも(T_T)

アバター
2009/10/16 23:15
私もよく夢見ますよー。しかも普通の夢なので現実とごっちゃに…☆
確かに眠りの浅い証拠ですよね、夢は… 疲れますよね;
アバター
2009/10/16 11:10
どうせなら楽しい夢がいいよねー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/16 09:30
夢見るの楽しいから好き。昨日は3つも見ちゃった。
一つ目は 商店街の交差点で突然バイク事故、怪我した人の背や頭から火がでて一生懸命消火する夢。
二つ目は 。。忘れてる。でも3つも見ちゃったのは覚えてるんだよねえ。
天気もいいから散歩などどうでしょう?
仕事で私も菜園に行けてないけど動くとグッスり寝れるよ。
アバター
2009/10/16 07:25
これから羽ばたくんだよ!
アバター
2009/10/16 01:17
aki!
最近、薬は飲んでないのかな?
夢を見るのも疲れるよねー

体調が悪い時は、薬を使っても
ぐっすり眠った方がいいらしいよ

薬に頼るのも時と場合によるけどね
アバター
2009/10/16 00:40
毎日夢を見ます
でもすぐに忘れてしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.