Nicotto Town



2021:4/28コロナニュース

インドが大変なことになっているようだが、

ただ、日本も他人ごとではない。

この間ノンスタイルの井上が妙に症状の軽いコロナに感染していたが、
最初体質の差かなぁと思ったけど、相方の石田も軽い症状のまま隔離終了。
ゴマキも症状が軽かったし、なにより隔離期間が10日と前のコロナより
断然短い。
もしかして、東京には軽い症状の変異株もあるのかもしれない。
あくまでも仮説だが。
しかし、これから流行るのはイギリスの変異株やブラジル型なので
要警戒に越したことはない。






アバター
2021/04/29 21:25
まず、ワクチンはどうかんがえても都市部が先だよな。
とくに東京は先にしないとオリンピックできねえじゃん。
アバター
2021/04/29 20:34
最近は若い人でも重症化するケースが出てきたので警戒しなきゃいけないんだけど、
政府も都も全然対策できていない。
ワクチン接種もなかなか進まないし。
地方に回すワクチンを大阪・東京に回した方がいいんじゃないか?
どうせ地方出身の議員が、地元のために動いているんだろうが、
ちゃんと大臣がっ主導してそういう奴らを黙らせないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.