Nicotto Town



4/28の日記

何だか、間違って消してしまいました~~(>_<)


コメント書きなおそうと、そこだけ消したつもりが、日記ごと消えてしまいました

コメント入れてくれてた、総悟さん、なつ、ぶびぶび、ごめんね~~(/□≦、)エーン!!

アバター
2021/04/29 15:57
総悟さん、こんにちは^^
ごめんね。。
ありがと~です(´_`。)グスン

雨のGW初日・・・
って、毎年、GWでも何もないですが(;^_^A
今日はダラダラ過ごしてしまいましたw

イベクリアおめでとう~~です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様でした~~♪
アバター
2021/04/29 15:47
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!それショックですよね(´・ω・`)
大丈夫ですよ~じゅんさん元気出して~ヾ(・ω・*)なでなで

今日からGWですね。コロナ過のまま去年と同じGWだけど・・・・
じゅんさんもハッピーなGWお過ごし下さいね(*´▽`*)

それから今朝店イベクリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもご支援頂きありがとうございました(*´▽`*)
これから僕もご支援回りますね~(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/04/29 10:05
ぶびぶび、おはおは♪

(≧m≦)ぷっ!
書いたらアカンやつ、また載せたの~~?笑
ご丁寧にありがとww(⌒▽⌒)アハハ!
で、何人とバカップルなのよ~?]ω-)ジー
アバター
2021/04/29 09:59
なつ、おはおは♪
ごめんね~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
なんで消えちゃったんか~。。不思議なんだけど・・・(;^_^A
アバター
2021/04/29 02:24
あははっ♪そーゆー事やったんかぁ~♪
何かタイトルが変やったから見に来てん♪
でもでも~大丈夫さ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
俺も自分のんコピーしてるのさ~♪
でも~じゅんちゃんの本文がないね…
まぁ~そのまま書いとくわぁ~♪(´艸`*)

じゅんちゃんタマゴ持ってるじゃん♡(´艸`*)
あっ!日記に書いたらアカンやつやった~(笑)
上品な子も見てるのに~(〃ノωノ)
ん?じゅんちゃんの事じゃないよ~♪
じゅんちゃんは凝視してね~( ̄m ̄〃)ぷっ♪
まぁ物足らんやろうけどねぇ~(笑)

以上です(-_-;)
どーしても書かなアカン内容ちゃうかったね(笑)
アバター
2021/04/28 23:59
じゅん やってしまったのね~(゚m゚*)プッ
全然大丈夫だから~^^v

↓のコメ~笑っちゃう(≧∇≦)
アバター
2021/04/28 21:41
ぶびぶびへの返事だけ、コピってた~(≧m≦)ぷっ!

ぶびぶびにしかわからない内容だけど~(;^_^A


それは書いたらアカンやつや~ん(///∇//)
って、何のこと??(。´・ω・)ん?
私、わかんな~いo(">_<)っ★(#'3')

あ、なつとは引き分けやったよ~w

で、因みに、何人バカップルさん居てるのさ??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.