Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


リアルでナース服を探す場合の注意事項


ナース服で検索すると
ちょっと違うものが出てくる

本物の看護師さんが着る制服を探すなら
「医療用ユニフォーム」で検索

以上

アバター
2021/07/01 00:16
早速ありがとうございます♪
家に母が泊まり込みしているので 直ぐに返事が出来ませんが検討してみます。

人に伝える事が不得意なので上手くいくか心配です( ゚ε゚;)
アバター
2021/04/30 22:08
妄想っていうとあれですが、w
夢を見るのは素敵なことだと思います♪

●破月さん●がご希望されるなら
bunny girlの衣装でムチ持って島までうかがいますよーw


女性の看護師さんは
男性患者さんからのセクハラ受け流すのも
仕事の一つだった時代がありますからね
●破月さん●がおっしゃるように
迷惑かけないという部分が重要だと思います
アバター
2021/04/30 21:52
ちょ、直腸……
●十牛さん●のお気持ち、よっくわかります…!
同性だってキツイのに、異性とかもう何の罰ゲームって感じです 泣

あちらも見たくて見てるわけでないのは分かるんですが、
患者の心情には寄り添ってほしいです 号泣
(寄り添うからこそ、事務的に接してくれてるのも理解できます が)


・英語では He is a nurse. と表現するので、男性の看護師さんにも使える
・辞書を引いたら 乳母って意味もあった

Nurseは女性よりの単語っぽそうですが、
新しい表現も面倒なので、これでいいですw
アバター
2021/04/30 16:11
こんにちは~♪
人に迷惑かけないなら、どんな妄想も趣味もありでは?
ピンクのナース服だってbunny girlの衣装だって素敵な物です。
アミタイツもアリだし、ムチだって好きでいいんじゃないかな。^^

怖いのは、歳いった方にしか理解されない事かな
そういう時代じゃ無くなったってのが寂しいね。^^
アバター
2021/04/30 09:18
 「ナース」っていうのは男性の看護師さんにも使えるのかなあ……

 男性ナースももっと増えてほしい。
 昔、直腸内視鏡をやった時に女性の看護師さんが同席してて、死ぬほど恥ずかしかったから(^^;)
アバター
2021/04/29 20:43
★皆様へ★

経費節約で
シャツ(¥4,000)+パンツ(¥4,000)より、
ワンピース(¥6,000)買うケースありw
アバター
2021/04/29 20:28
●破月さん●のご近所は 緑色、水色、紺色などですか
寒色寄りの色は爽やかですね♪

スカートと言ってもワンピースなので
腕を上げると裾が上がり、動きにくそうな印象です


妄想の世界にしか存在しない
裏を返すと妄想世界では根強く存在している…汗
アバター
2021/04/29 17:15
こんにちは~♪
白衣の天使などと言われていたのはいつの日か
動きやすさとかあるので、スカートがメッキリ少なくなりました。
色も緑色、水色、紺色などが近くの病院は多いかな。

医大の方は3種の中から選ぶのだそうですが
スカート選ぶ人ほとんどいないそうです。
妄想の世界にしか存在しなくなってると言うのが怖いですね。
アバター
2021/04/29 00:00
お腹が冷えてよろしくなさそうです

●澪リン♪さん● ナース服で検索されたんですね!
夢とロマンの詰まった衣装が出てきますよねw

スカート姿は
体型も気になるし動きづらいし
今はパンツでセパレートが主流っぽいですね
アバター
2021/04/28 23:13
かわいいですけれど寒そうですね。
最近もうほとんどスカート姿の看護師さんを見なくなりましたけれど、
ナース服で検索すると短めのスカートとナースキャップと、
という衣装が多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.