Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

普通の日にしてはいい結果でした~。


4択は、世界に一つだけの花。


今「世界に」って入力したら、

自動変換にでてきました(笑)

さすがですね~。



明日は一応お休みですが仕事がおわらないので、

少しPCに向かう予定です。

今、雨が降り始めたようなのでちょうどいいかも。

ゆるゆる頑張ります~。


アバター
2021/07/21 08:01
>rinyaponさん
ほんと残念ですね><
ここのところドラマを全然チェックできてないです><
草薙さんは、年を取るごとにうまくなりそう!
ながくがんばってほしいですね^^
アバター
2021/07/19 19:16
SMAP、残念でしたね~
草薙剛さん、大河で大活躍で
木村拓也さんよりいい役者さんかもですね(-^〇^-)

何回か同じ質問が出た事あるので、メモしときます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.