Nicotto Town



4/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 3

4/29 キラキラ

自然広場とビーチ広場


4択は マリオカート だって

さっきから小雨が降ったり止んだりを繰り返してる
でも気温自体は下がらずむしろモワッとしてなんか梅雨みたい
今日は南の方から徐々に雨が北へと動いていくそうで
多分今雨が本降りの所もあるんだろうな
こちらが本降りになるのは今日の夕方ころから土曜日の明け方にかけてだって
なんかちょうど自分がおつとめ品目当てに行動を起こしだす時間帯に重なって微妙(-_-;)

今日からG・Wに入るそうだけど今日は祝日で昭和の日
でも昨年からずっと続いてるこの世の中の状況で今日が祝日な気がしない
自分は連休が長期続いてもどこかへお出かけするタイプじゃなくて
DIYしたりインドアで過ごすタイプの人間だから
正直旅行や観光が出来なくても苦ではない(;´∀`) お金も使っちゃうしね
庭で炭おこしてバーベキューコンロで肉焼いたり魚焼いたりしてる方が好き(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.