Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

いいね、いいね、普通の日に

9個は上等だよね^^今日は天気悪いみたいw
ゆっくり過ごしましょう^^

アバター
2021/04/30 06:52
花ピンさん、 ああ~吃驚した~
えっ、私、貰って無い~って、、な~んだ
願望なんだ(笑)うん、うん、貴方がニコタ
経営ならこうして呉れるのかな? ははははは~
大判振る舞いしてたら、ニコタ潰れちゃうぞ~
アバター
2021/04/30 06:50
ノエルさん、ゴールデンウイークも何のその^^
まったり、ゆっくり、過ごしてま~す^^
貴方も偶にはのんびりと、、、ね。
キラキラ今日は多かったぞ~
アバター
2021/04/30 06:28
そうよね、一度でおしまいでなく、
1,000皿で服、1,500皿で靴、2,000皿でかぶりもの、2.500皿で背景
の様になってたら、もっと楽しく必死になりそう(^^♪
アバター
2021/04/29 21:51
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
GWお、おうちでゆったりのんびりまったり楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/29 18:21
☆ゆきさん、うたた寝は
風邪の元ですよ~気を付けてね、
キラキラは何個でも毎日のワクワク
ドキドキですよね^^多ければ嬉しいけどね。
アバター
2021/04/29 17:23
ひまわりさん こんばんは~
私は相変わらずの3と3でした・・・

生憎の天気でGW始まりましたね。
うたた寝してると寒くて起きちゃいます。
アバター
2021/04/29 16:53
乙女(旧)さん、キラキラは上等だよね~本当に良く2日間
雨降りでした、でも、雨も悪く無い、歩きたくとも歩けない
(本当は歩きたくない)(笑)だから、雨だと多い ばりに自分に
言い聞かせてるんだ、歩きたいけど歩けないもんな~って、、、ね
ははははは~ 旦那元気で留守がいいって、、、ね^^私にも
経験有るぞ~昔だけど、、でもね、旦那のお陰で今日迄生活も出来た
所も有ると、、大事に、、、ね。


アバター
2021/04/29 16:04
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個なら上等ですね(*^─^*)
まぁ~飽きずに朝からよく降る雨です
おかげで堂々と家事をサボってゲーム三昧(*・艸・*)フフ 幸せ~~♪
昨年もGWに緊急事態宣言が出て旦那が10日も家に居続けうんざりでしたが
今年はカレンダー通りだそうで (∩´∀`)∩バンザーイ
恐る恐る聞いてみて良かったです(笑)
アバター
2021/04/29 12:24
はははは~多分だろうとは思った^^
面倒見が良いからね~私もニコタで判らぬ事は
即聞いてるもん;;じゃぁ~ 富士山にも一緒なんだ^^
ノエルさんは富士山に向けての事が良く出て来るけど:
貴方は余り出て来ないから、一緒じゃぁ~無いのかな~って
思ったけど?
アバター
2021/04/29 12:00
ひまわりちゃん。ど師匠様はたっくんだよ。
師匠に「ど」がついて最上級の称号なんです!
アバター
2021/04/29 11:17
にこりんさん、急ぐこと無いよ^^未だ先が長い^^
今回は長丁場だから普通に毎日200皿完売出来たら、期間内には
終わる、でも、矢張り少しでも早くと思っちゃいますよね~
だから料理を切らさぬ様に追加にしてます。頑張ってクリアしても
大した物貰えないし、、、ね、でも、始まると矢張り参加してる(笑)
材料は余る位確保出来てるよ^^今回は黒ガチャ2回引いたから60パ~です。
でも、つい、付け忘れて料理作ったり(苦笑)
アバター
2021/04/29 07:12
おはよう、いっぱいでたね。
普通の日には上出来ですね。
にこ店はみんな早いですね。わたしも早くてあと二日です。
わたしの場合は、料理の作れる数の増えるガチャアイテムが一個しかないので、料理が足りなくなって、閉店するしかないときもあります。
ガチャの服やアイテムを3個以上つけると、料理がたくさんできるので速いのかな。
あとお客さんの数? わたしの場合は、作れる料理少ないので、お客さんたくさんきてもらっても、たぶん店が閉店ばかりになるだろうし。(いまんとこ、お客様の数はわたしにはちょうどいいくらいです。あまり品切れにならずに出せてるので)まあ今回期間が長いので、ひまわりさんあと2日なら、早いほうではないでしょうか! わたしは3日かかるかも~品切れになりそうだし。。。
にこ店イベントもやめようかなと思います。毎回いってるけど。。
アバター
2021/04/29 06:51
花ピンさん、イベント皆早いですよね~
どんな仕方してるのかと思うよ?私は
後2日は掛かります、早く終わり何か
詰まんないのでは?(笑)今回は長いから
もう一回トライ出来るぞ~^^~
アバター
2021/04/29 06:41
うんうん、上出来よ(^^♪
何時もこれ以上頂ければ嬉しいことよね(*´▽`*)
アバター
2021/04/29 06:35
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
3,3(ミミ)でしたか;明日が有るさ^^
今日は手㎜気良く無いです;一日遊び三昧^^
来佐野ステキ他OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/29 06:10
おはようございます
自分は3個と3個でした 最悪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.