Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

昨日は、切手を売って3万9千円も入ったのだ~~~~~^^

旦那が集めた切手だけど、私のおこづかいにしていいって~~~~~
うほほ~~~~い^^

お注射してほしい人、いませんかぁ?w

4択は、マリオカー

アバター
2021/04/30 07:40
銀嶺さん
質より量ですかねwww
アバター
2021/04/30 01:53
旦那さん切手収集家なんですねぇ~ ^^
39,000円と歯価値のある切手が多かったのかな?
ラッキーでしたね (⌒-⌒)ニコニコ...

( ̄ェ ̄;) エッ? 注射・・・ですか??  ((゚Д゚ll))ガタガタ
アバター
2021/04/29 13:37
ムーやん
あははw達成するときは、ほぼ同じだねww
アバター
2021/04/29 13:36
ぽんちゃw
いいでしょーーーwうししw
アバター
2021/04/29 10:15
ごめん。
さっちゃんの方が、ちょっとだけ多いやん。
ちょっとだけやけどね。w
アバター
2021/04/29 09:35
いいへそくりできたね~~wwww
アバター
2021/04/29 09:15
ムーやん
そういえば、あられちゃんだったねww
なんとなくでちゃったんだけど。。。wwww
アバター
2021/04/29 09:13
さっやん おはよ。
注射のおかげで、朝から元気だよぉ~~~。
でも、注射跡がちょっと痛いよ。

うほほ~~~~い。知ってるんやね。
アラレちゃんの最初の一言
「博士!飛べません!」当時、大笑いしたよ。

今日も元気でね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.