Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

わわわ♪


最初4個で、あ~今日はダメだ~!と思ったら、7個も出て、計11個♥

ラッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)

アバター
2021/04/29 21:04
ぶびぶび&なつ、こんばんは^^

いつもありがと~~です♪

(⌒▽⌒)アハハ!
今日は11個なんて珍しい~w
明日が怖い~笑

うんうんw
私の魅力にやっと気づいて??(≧m≦)ぷっ!
 
あ、ぶびぶび、日記に書いたらアカンやつって、何かな~?(。´・ω・)ん?
私も教えて~~~www
アバター
2021/04/29 19:19
こん^^

今コメ書き終わるって所でいきなりブラウザごと消えちゃった~_| ̄|○
10個だったからもしかして勝てる? 引き分け?って思ってたら~
甘かったね~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん今日も安心してられるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
日記に書いたらアカンやつって~~~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!  笑
アバター
2021/04/29 17:18
おっ♪11個いいじゃん♪ヽ(^。^)ノ
キラキラ振り分ける人2ヶ所目に
じゅんちゃんの色っぽさに気付いて
慌てて7個あげたんやろねぇ~♪
ん?
今日は日記には書いたらアカンのん
書いてないよ~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.