Nicotto Town



08

しかし今日はよー雨降るな☔☔

アバター
2021/05/30 03:51
こちらに失礼します<(_ _)>

「ひと息しましょ•*¨*•.¸¸♪」サークルを解散させていだきます。
都合により、まだ解散の処理をしていませんが
メンバーみなさんの島に訪問後「解散」とさせていただきます<(_ _)>
管理人の都合により解散することになり、大変申し訳なく思っております。

数あるサークルの中から、このサークルに参加して下さり本当にありがとうございました。
昨夜は集会に参加して下さりありがとうございましたヾ(*^^*)ノ

ヒロさんにとって、
これからのニコットライフが楽しいものでありますように~^^

読み終えましたら、このコメントは削除して下さって構いません<(_ _)>
アバター
2021/04/29 16:55
ほんまにーっ
おかげでなかなか買い物に行けない・・・(´・ᴗ・`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.