Nicotto Town



おおぅ


30年飼っていたプレコが死んでしまった。

まぁ、ちょっと前から怪しかったので心の準備はできていた。

明後日、庭に埋めてあげようと思っているけど、どこに埋めようか悩み中・・・

母親が脳梗塞で倒れてからよく可愛がって、笑顔にしてくれた。

本当にありがとう。

いい加減な最後になってしまったのではないかと申し訳ない気持ちにもなっている。

でも、やっぱりありがとうだな。



今週はスイフトを通勤に使っていて走行距離が100kmになった。

インパネの表示で平均燃費というのがあり、リッターあたりの走行距離が出る。

今日見てみたら30.1km/Lだった。

カタログではJC08モードで28.6km/Lなのに・・・

たまたまなんだけどカタログ越えだw


違約金は泣き寝入りしようかと思っていた。

でもやっぱり、あの娘婿の態度も悔しいし、支払い能力が無いから払わないで済むなら、それを利用した犯罪も可能だなと仕事をしながら思った。

だからもう少し調べてみようかと思ったんだよね。

折角暇なゴールデンウィークだしw

まぁ、法律素人な俺に見つけられるわけも無いだろうなとも思ってるからw

結局ダラダラ過ごすんだろうなともよそう出来てるww

アバター
2021/05/01 19:45
プレコは30年、本当に長い付き合いをできたよ。
スイフトの燃費は実際には20km位で落ち着くような気がするよ。
30kmにするにはモーターに力が無いかな。
髪にもなじませるのが必要なんだね。
アバター
2021/05/01 08:17
プレコ…大往生だね。30歳!人間でいうといくつなんだろ~
スイフトはそんなに燃費がいいんだね~!100キロ慣らし運転だよね~
変なきっかけでも、掘り下げていっていいアンサーがみつかるといいね~^^
GW,ゆったりすごそう~^^
私は今日もう1回髪の毛切りに行ってくる。多分美容師さんが1週間後に調整するっていってたような・・・でも、人がいっぱいだったらやだな~^^;っておもってるんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.