Nicotto Town


サイヴォーグ64


04/30 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 20


 展望広場は右の方やったと思う  神社広場は真ん中辺です!

 4択は 6時間 だって 私は間違えました⤵⤵ 皆さんよく寝てるんですね~? 





 卯月も晦日を迎えましたね 皆さん今月も有難うございます<(_ _)>  来月もよろしくです~☆彡





    雨上がり 卯月晦日を 迎えたる

      吹く風湿り 緩やかになり


 予報では30日は雨が上がり吹く風も緩やかになると出てましたが 実際はどーでしょうね~? 明けて起きてみないとわかりません(笑)  穏やかな晩春の晴れ間って最高に気持ち良いと思いませんか? ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.