Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 3

今日はここでしたw   4択 6時間くらい


今も雨が降ってます^^;
明日から、晴れるそうですね?
まぁ 巣籠生活の日々ですから、
関係ないかもしれませんw

今日のなぞなぞですよ^^
Q 正義の味方が道に座ってます、どうして?

昨日の正解は
「行けん(意見)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ジャズデー
図書館記念日
ヴァルプルギスの夜
学力鑑定士の日
しみゼロの日
プレミアムフライデー
モンストの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
荷風忌
ひとひら忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2021/04/30 16:33
今日は2時間~早く帰宅が出来ましたw
帰りの電車は混雑してたので・・・人の移動は抑えられてないです(☍﹏⁰)
なんか蒸し暑い1日です!

今日の~なぞなぞは難しいなぁ~~~
でも、はねうまさんヒーロー=疲労が当たってるかもw
アイスちゃんは・・・お手上げかぁw

アバター
2021/04/30 13:01
どうも、正義の味方ですが、何か?

せいぎと書いてまさよしでもない。
孫正義では、ないよw

フライデーっても、揚げ物ばかりも、食わないでね。


正義の味方ですかー
誰だろう?
アイアンマン、アンパンマン、スーパーマン、仮面ライダー、ウルトラマン、
デビルマン、セーラームーン…
梅干し食べてすっぱマン、これは違うw

いわゆるヒーローですなw

お答えします。
ヒーローだけに、「疲労」かな。

ひとつ注意したいのは、
正義の味方なんだから、道に座っちゃダメ!
ベンチとか、せめて歩道に、座ってねw

まーこのコロナ渦の時代
自分なりの正義で、他人を裁く
にわかヒーローが、多くて困りますね。


雨も上がりいい天気ですが、
今日も、明日も、午後からは不安定らしいです。
雹(ひょう)が、降るとか。
マヂか?

では、では

アバター
2021/04/30 09:09
うちの睡眠時間はバラバラかも><
今日も昼過ぎからの勤務なので、それまで寝ていたかったけど
そんな日に限って目がさえてしまい起きてしまいます><

今日の「なぞなぞ」・・・どうしてだろう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.