Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

環境大臣進次郎が「太陽光義務化かな!」とか言い出したと思ったら、

元総理純一郎が広告塔で俳優孝太郎がCMでてる太陽光発電の会社があるって
出てきちゃった上に、その会社が家宅捜索をうけてるの面白すぎる。
今後どうなるのか目が離せません(ΦωΦ)

これを機にあちこちのソーラー事業が見直されればいいな(˘ω˘)

アバター
2021/05/01 00:55
いつからかはよく知らないけど小泉家のそんな話が出てるみたいだね~。
ソーラーパネルはウイグル問題にも繋がるようだし中韓産のパネルを使う会社は特に
環境よりオカネ優先してるとこが多いみたいね。
日本のソーラーパネルはちゃんとしてる分高くて厳しいらしい。

トヨタの人工光合成はほんとにめっちゃ期待してる!
ぜったい流出させないように日本で国を挙げて頑張ってほしいですΣ(゚Д゚)
アバター
2021/05/01 00:43
こんばんは。
そんなに前から元総理大臣と太陽光発電の会社が癒着していたの・・・?
太陽光とかよりトヨタが人工光合成で成功したとか。
二酸化炭素を減らしたいならそう言う他の国がやっていないシステムを国を挙げて応援すれば良いのに。
また中国とかに技術だけ盗まれるのかな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/30 19:55
ハゲ山になって黒いパネルが敷き詰められた画像の新しいのを見つけるたびに心が痛む。
あんなんでちょろっと電気作った所で山が長年担ってきたものには敵やしませんわ。
やってる方は環境云々より稼ぎが大事なんやろな( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/30 11:38
正直メガソーラーによる土砂崩れとかの被害のほうが
原発のメルトダウン等よりよっぽど確率高いし悪質ですな。
山をどんどんハゲにしやがって、環境破壊してんのはどっちなんだって感じですわ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.