Nicotto Town


不思議くん


スロットで263コイン。

スロット で遊びました。

獲得メダル
6664
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
2
シチュー
3
ピザ
3
刺身
3
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
4
2009/10/15 21:57

47+48+55+46+67=263


 3ゲーム目は、スタンプ消し1回並みにボーナスが遅かったので、4ゲーム目もボーナス即終了にしました。
 5ゲーム目スタンプ1回消したあと、2回目は気づかないまま終了になりました。
 250を超したので、上々と思うことにします(^^)

アバター
2009/10/16 21:36
ペチカ姉さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 はい、コツコツと稼ぎに精を出しております(^^)
 おお、何の細工も無しに60コインとは運がいいですね。
 60コインということは5900メダル台でゴール。ということは直前にボーナスが出たわけで、ボーナス前は2900台ですか~。自然にしていてそこまでボーナスが遅いこともあるんですね~(たいがいは1000メダル台だと思われます)
 途中で間違えてマイホームに戻ったりしませんでしたか???
アバター
2009/10/16 01:17
こんばんは。

稼いでますね。(^^)
先日 偶然だったのですが、
初めて60コイン獲得しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.