Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 10

昨日は雨だったけど、とっても美味しいパン屋さんに行って、ピザとサンドイッチ

を食べました^^本当なら、並んで待つところだけど、さすがに県外からの車はなくて待たずに座ることができました^^ラッキー^^
帰りに大好きな黒糖パンを買って帰りました。

4択は、6時間ぐらい

今朝誰かに名前を呼ばれて目が覚めました・・・5時20分くらい。。。だんなはトイレにいたしで、起きて階下に行ってみたけど母もまだ寝てて。。。。
誰がよんだのぉおお??
気のせいだと言い聞かせて、また6時まで寝ました。。。。。

アバター
2021/05/01 12:50
ムーやん
そうだと思って、降りて行ったのよ。でも母は寝てたの。。。。。。
アバター
2021/05/01 07:25
おはよ。
女の人の声か・・・怖いね~~~。

それって、1階のお母さんが
さっちゃんに用事があって
呼んだんちゃうん?
アバター
2021/04/30 22:39
ムーやん
呼んでくれなくていいよぉ。。。。怖いし。。。
それに、女の人の声だったんよね。。。。。
アバター
2021/04/30 22:37
銀嶺さん
棚つくりは、なかなか難しいのねw
アバター
2021/04/30 22:05
さっちゃんは、ええな~。
みんなに呼んでもらえて・・・。
私なんか、明け方に枕元で呼んでくれるのは
黒猫のく~ちゃんだけやで。
毎朝、トイレと餌の催促にやって来るだけやで~。
アバター
2021/04/30 21:59
そ~なんよ。
5月5日は、男の子の日なのにお仕事ありますねん。
アバター
2021/04/30 21:59
(・_・?) 気のせいじゃないです、私が呼んだんですからwww

棚は寸法ギリギリで合わせたので、塗装した分ちょっときつくなってました。
なので、また少し調整しないとダメですね。 ^^;
アバター
2021/04/30 19:54
ムーやん
ムーやんは5時半ごろ起きるん?早いね
4連休なの?5じゃなくて?
アバター
2021/04/30 19:46
すんません。呼んでしまいました。w

今起きましたよ~ってね。
明日から、4連休なので
少し、朝寝坊したいな~て思います。
アバター
2021/04/30 11:06
ぽんちゃ
霊感は全くないと思いますが。。。。。。
アバター
2021/04/30 11:05
こーくん
気のせいだと思っておく。。。。。。
ニコイベは、ゴールがみえてきたよーーー^^
アバター
2021/04/30 09:43
さっちゃんは霊感もちか?w?
アバター
2021/04/30 08:50
わぁ~>< それって怖くない?w
もう一人誰かいる?w

ニコ店イベは如何~?2500皿って長いね・・・
σ(^^;はまだ先が長い~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.