Nicotto Town



今年のGWは

明日は骨盤ヨガ 人生初!

現在整形通っている担当の先生が個人的に教えてるみたいで
誘われて参加することに 1時間1000円っていうのもいいw たのしみ~♪
ただ、場所が中途半端なところで、片道40分程歩かなくてはならない
まぁ、いい運動になるととらえましょ(笑)

3日はお馬さんに3鞍 4日は2鞍乗るので 5日は完全に動けないのがみえてますw
今年は近場で身体動かして痩せます?!( `ー´)ノ
そんな感じなので、基本この間、お休みとさせていただきます。
いつもありがとうございます♪

アバター
2021/11/10 16:31
ri☺kaちゃん、こんにちは!

なるほど、そんなことがあったのね。
楽しく乗馬やりたいのに
そんな先生のせいで腹立つよね!

そーだよ、お金払ってるんだから
上の人に言っちゃっていいと思う!
私なら言っちゃうかな。

その後のことも少し考えちゃうけど、
反省するべきなのはその先生なんだから
堂々としていたい!

ご要望通り、コメ消しちゃったよ。
教えてくれてありがとね。
嫌なことは吐き出してすっきりしちゃおー(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/01 21:56
骨盤ヨガ・・やってみたいようなないようなw
結構、骨盤が歪んでいる人が多いと聞いたことがありますね。
お馬さんには蹴られないようにねw
アバター
2021/05/01 11:13
こんにちは✿╹◡╹。)
GWステイホームは食べて飲んで後は?です。
良い休日をお過ごしください。
今月もよろしくお願いします(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2021/05/01 09:52
片道40分!
うちの職場が徒歩15分弱なので、1往復半の距離……
まあ、いい運動になるかもw
アバター
2021/05/01 06:33
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
骨盤ヨガの初体験、ワクワクだねー!
なんか夜寝る時落ち着いて気持ちよく眠れそう~なイメージ
私もユーチューブ見ながら真似しようかな!ww
(↑たぶん、そう言うだけで見ないと思う(*>ш<*))

うちはダーが9日までお休みです
私は前半1回か2回、バイト入るかな~?って感じです
予約のお客様が見込めないとシフト入っててもお休みにさせられちゃうから。
前日にならないとわからないです。
後半はお休み取ってあるので保養所で2泊3日で行ってきます
温泉入ってゆっくりしてくるねー

お互い充実したGW過ごせるといいねー。
そしてケガしないように楽しもうねー!
では、またねー!!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.