Nicotto Town



きらきら集める

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

5個と4個 9個


(人''▽`)ありがとう☆少しすくないなぁ

10個は欲しいなぁ・・

アバター
2021/05/01 19:18
3・3でした
アバター
2021/05/01 17:14
10以下は 大差ないことにしてる 集めることに意義がある
アバター
2021/05/01 05:33
おはようございます^^
何時もおおきに<(_ _)>

立派です9個^^

4月は大変お世話になりましたm(__)m
5月も何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

今日も明るく楽しく、笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/05/01 01:22
私もいつもなら10個は欲しいと思っていますが、最近なぜかものすごく調子よく、ここ5日で4回7が出ています。
他で悪い事が起きそうで、ちょっと怖くなってきています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.