Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 3

9個でした

4月の訪問応援大変有難う御座います
5月も宜しくお願い致します。
思う様にお返し訪問が出来ない状態 大変申し訳ありません、

アバター
2021/05/01 16:45
マイペースでなう。

雨多いので、気おつけて下さいなう。

バカリズムと展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/01 00:44
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
9個良かったですね^
私は7個でした。

中々訪問できなくてごめんなさい
スマホで分からなくて問い合わせとかかなりの時間掛かっています。

お花見は海側一部ですが満開綺麗でしたよ
そのうちなるべく早くにブログアップしますね

5月こそは早めに訪問したいと思っています
今月も 宜しくお願いいたします

コロナ段々増えて困りますね

気を付けましょう(^▽^)/♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.