Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

今日はここでしたw   4択 バカリズム


今日は、八十八夜ですよ^^
お茶摘みは出来ませんが、
美味しいお茶は良いですね^^
今日も、テレビで紹介されてました、
シャトレーゼですが、皆さんのお勧めは、
何でしょうか?w

今日の クイズ ですよ^^
Q 大根が8本土の中に埋まっています、
  そこから5本抜いたらあと何個ですか?

昨日の正解は
「疲労(ヒーロー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

八十八夜
「令和」改元の日
メーデー
日本赤十字社創立記念日
扇の日
スズランの日
水俣病啓発の日
語彙の日
カリフォルニア・レーズンデー
宅配ボックスの日
恋がはじまる日
鯉の日
コインの日
自転車ヘルメットの日
恋の予感の日
本仕込の日
緑茶の日
新茶の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/01 12:34
基本甘いもの苦手w

モロゾフとか、アンリシャルパンティエとか、
コンビニスイーツぐらいしか、
わからんちんw

こどもの日は、シャトレーゼのスイーツなのね。

俺は、釜飯で、いいわw


大根野郎ですが、何か?
あくまで役者などとは、言えませんw

さーてと、
今日の問題ですが、本数ではなく、何個?
ここが、ミソだねw

普通に考えたら、残り3本だけど…

お答えします。
あと何個、だから
「跡(あと)」は5個でしょう。

さてさて、
時間空いたら、ネットで動画でも見るかなw

じゃーねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.