Nicotto Town


ふびんの日記


THE「潮干狩り」のつもり

THE「潮干狩り」のつもり 熊手ないんだYO!

もらったステキコーデ♪:57


熊手が無いんだYO!
ていうかね、裸エプロンした時になるべく装着部位を
減らそうとがんばったんだけど、
全部位装備してないとエラー吐くと勘違いしてたみたい。
靴は履かなくてもいいみたいです♪
うひひ、いひひ、ちょっと夢がひろがりんぐ。٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/05/01 09:21
>>macaronさん コメントどうもありがとうございます。
工夫はしてます、、してるけど、苦しんでいるかもwww
しかもコーデを工夫というか、能書きで誤魔化してるYO!
今回のコーデ、スコップが出刃包丁にしか見えないし!
ホッケーマスクしてたら完全にアレじゃないですかーー!
アバター
2021/05/01 09:03
にこた始めて間もないからアイテム少ないだろうけど、
色々工夫してコーデ楽しんでるよね♪
次も楽しみにしてます(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.