Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨7個&#看護師の五輪派遣は困ります

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

【 看護師の五輪派遣に“ツイッターデモ”反発広がる
[2021/04/30 20:16] テレ朝news

 東京オリンピックでの「看護師500人派遣要請」に医療現場から広がる反発の声。最前線で働く看護師が「苦しい胸の内」を明かしてくれました。

 医療従事者たちの悲痛な叫びです。

 「#看護師の五輪派遣は困ります」

 愛知県医労連が掲げた「ツイッターデモ」。16万件を超えるツイートがあり、「デモ」は広がりを見せています。

 その要因となったのは、組織委員会が東京オリンピック・パラリンピックの期間中に約500人の看護師の派遣を要請したことです。

 これに医療関係者らの反発が広がっています。・・・ 】


スガは 「OOはするな!」「XXはするな!」「△△はするな!」・・・と国民に自粛を要請して、「五輪はしましょう~♪」 
国民の命より五輪ですか? おかしくないですか?
七十数年前 一億玉砕を叫んで 日本を焼け野原にした亡国政府の亡霊に スガはまだマインドコントロールされているのだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.