Nicotto Town


だいしょうじ


知らなかったわ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 7

うちのすぐ近くに小さなホテルがあります。

建てる時のコンセプトが、若い女性向けの小さな宿ってことで、
朝ごはんはパンとコーヒーの無料サービスがあります。
夜ごはんは、隣のイタリアンレストランの割引券があります。

それなりに客が入ってたのに、最近は寂しいなと思っていたら・・・・・
一月に閉店していました。
支配人からのお知らせがひっそりと貼られていました。

アバター
2021/05/14 14:31
きゅんちゃま
ホテル業界はたいへんなんですね、
帝国ホテルも大変そうだといっていましたっけ。
アバター
2021/05/14 13:16
ウチの近所のスケベェホテルが廃業なりますたよ!。。。(゜。;)彡ぇぇ!

出て来た男女に「あら!〜〜さん!何してらっしゃったの?」っていう
ギャグができなくなった。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)ヤメッつうだ!
アバター
2021/05/01 20:31
めいさま
応援したい飲み屋があるのですが、面倒でw
アバター
2021/05/01 20:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

コロナでつぶれる所、結構あるみたいですね。
残念ですよね><;
アバター
2021/05/01 19:45
しぃさま
朝の散歩の時間に一階のホールでのモーニングサービス(パン数種とコーヒーとジュース)がやられてないことに気がついたのがはじめ。
もしかしてコロナ患者収容ホテルにさまかわりしたのかもと思ったけど、まさか閉店してたとは!
アバター
2021/05/01 18:10
コロナでひっそりと閉めてるところ多いかもですね^^;

私も知らない間にあちこち変わってるのかもしれない・・・・

ここも!ここも!ここもか!って1年後とかに言ってそう~
アバター
2021/05/01 12:59
きゅんちゃま
みごとに直撃されたんでしょうね。
会社の出張などに最適の宿だったんですけどねぇ
アバター
2021/05/01 08:21
どこもまぁ。。。(゜。;)彡あれですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.