Nicotto Town



レアはどこぉぉぉおおw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.54cm
オイカワ
2
15.10cm
ギンブナ
3
22.49cm
ヘラブナ
3
33.13cm
ナマズ
3
61.06cm
コイ
1
61.19cm
ニジマス
1
50.97cm
アユ
2
22.86cm
ドジョウ
1
12.59cm
ハクレン
2
84.84cm
2009/10/15 23:32

昨日の釣りはガッカリな結果に…w

時間が無くて2回しかできなかったんですが、どっちもサーーーッパリレアの気配はなく終了…w

こりゃ不調だゎ…w

かぼちゃ&サケ増えないんですけど…w

また今日も頑張るか…w


昨日は母親と駅前まで買い物に出かけたので、昼食は外食にw

中華料理(安いのねw)を食べてきました♪

サンラータン麺&餃子&烏龍茶アイス&プーアル茶を食べてきましたぉw

おぃしかったです♪

アバター
2009/10/16 23:54
>ひよぴん

今日はなんとか1匹だけゲットw
その後は釣れず…^^;

中華おぃしぃよねw
うちは小籠包頼んじゃうwww
昨日はあんまりお腹空いてなかったからやめたけどw
餃子はラーメン屋に行くと頼んじゃうw
アバター
2009/10/16 23:52
>ワカメラー

ダメでした…w
ぅんぅんw釣れるときは2、3匹釣れるもんねw
すごぃときは4匹くらぃw
真珠とかも入っちゃうけどw
かぼちゃが全然見あたらないんですけど…^^;
アバター
2009/10/16 23:50
>ஜ黎ஜ

旦那さんが休みだと手抜きなんだwww
家では父親以外粗食だから、出かけたときに母親とちょっと贅沢にwww

今日は釣りに行けたかな?
うちは2回だけできたw
アバター
2009/10/16 22:48
私もサケ釣れませんでした^^;

あぁ~中華いいですねw
たまに食べるけど餃子とか春巻きをつい頼んでしまいますw
前に食べたマーラータン麺がおいしかったなぁ・・・w
アバター
2009/10/16 21:55
かぼちゃ&サケダメでしたかww

釣れる時はレア3匹ぐらい釣れるんですけどね(´・ω・)ノ
明日がんばれっ!!
アバター
2009/10/16 19:48
ぃぃのぉ~♪♪
ぅちは本日旦那様がぉ休みだったので・・・手抜きww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レスレス

今日も頑張りたぃケド釣り行けるのだろぅか・・・??

"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2009/10/16 18:32
>♡ともこ♡

コンプ済なんだ^^
ホントにぃぃの?ありがとぅ^^
いぁいぁwそんなこと気にしなくてもよかったのにw
うちが無理言っちゃったんだし^^;
ホントにありがとぅ♪
こちらこそこれからもヨロシク☆
アバター
2009/10/16 17:43
⑦弾コンプしたから、大丈夫だょー(●'З`)V⌒☆
  この前、交換断ちゃったォ詫び~(m*´∀`)mペコリン♪気にしなぃで~(*´∀`*)ノ☆
これからも、仲良くしょー♪♬♫♪
アバター
2009/10/16 11:40
こんにちゎ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)
ハローウィンドーナッツあるょー♪
  迷惑じゃなければ、プレするょん(●'З`)db⌒☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.