Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「バカリズム」



展望広場→月うさぎ製菓紫色の日よけ


ビーチ広場→海の家

アバター
2021/05/01 23:47
涼真さん♪
母の手伝いですか?
色々やらせされるのです(^▽^;)
花の植え替えは腰が痛くなるよね(>_<)
木立性ベゴニアの植え替えが5鉢ぐらいあって
大きくなってるから、切って挿し木にして植え替えるのです。
そうすると、夏にピンクの花が咲きますww
アバター
2021/05/01 23:28
お母さんのお手伝いをしてエラいですね~。
親孝行ですね~。
もうすぐ母の日ですもんね。
花の植え替えは大変そうですね。腰が痛くなりそう(>_<)
アバター
2021/05/01 22:41
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
でも、GWに入ったのでのんびりですw
キラキラは普通デーに二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
5月も楽しくよろしくね~(´∀`*)ウフフ
ノエルねぇも良い週末を(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/05/01 21:45
かえでちゅわん、やっほ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
5月も楽ぴくヨロピク&良い週末を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/05/01 20:41
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
ウォーキング午前中に行ってきたんだね(^_^)v
12000歩!!素晴らしい~
頑張ってますね。
BBQ場にいっぱいいたんですか?コロナにかかってしまえ(# ゚Д゚)プンスコ
そういう勝手なことするから感染者が増えて自粛になるんだよ!!
( *゚д゚)*。_。))ウンウン
わかる~。雨に打たれてしまえ~~
公園でも飲んだらダメなんだよ。あれほど、言ってるのにね。
看護師さんがテレビで言ってたけど、20代でも亡くなると言ってました。

午後からイオンモールに行ってきたんですね。
皆ちゃんとマスクと消毒してたんですね。えらいっ
「無印良品」でデニムパンツを2980円で買ってきたんですね。
安いね~。ストレッチが効いてるのは履き心地抜群だよね~w
涼真さんの中では「無印良品」が熱いのねwwww
バズってるしキタ――(゚∀゚)――!!って感じかな?
シンプルな服は使いやすいです。
着回しも利くしねw
イオンモールに行ったら、合計数が15000歩に到達したんだね。
凄い( ゚Д゚)

今日は親と一緒にホムセンや買い物やらに行って
2時40分ごろに帰宅して、母と一緒に買い物の片づけをしてから
ゲームしたので、ピグライフのイベント開始が出遅れてしまいました;つД`)
GWは衣替えと母と一緒に花の植え替え
雨の日はゲーム三昧www
頑張るぞ~~~(∩´∀`)∩

雷雨で雷が凄いので、一度PC落とします(>_<)

アバター
2021/05/01 20:14
こんばんは^^
今日も行ってきましたよ、ウォーキング。
午後から雨の予報だったので、午前中に12000歩ほど。
今日もBBQ場にいっぱい人がいましたよ。マスクとってワイワイとね。
雨に降られてずぶ濡れになればいいのにーって心の中で祈ってましたよ。
そんで網の上で焼いてる肉とか野菜とかがびしょ濡れでぱ~になれーって祈ってました。
だって、コロナで公園でも集まって飲んじゃダメってあれだけ言ってるのにね。
あーゆー人たちがコロナにかかるのは当たり前だと思うけど、
その人たちが周りの人たちに移しちゃうし病院に行けば迷惑だしね。

午後からイオンモールに行ってきましたよ。皆ちゃんとマスクと消毒してましたよ。
「無印良品」でデニムパンツを買ってきました。税込2980円! 安い!!
ストレッチが効いてて履き心地抜群ですよ。
俺の中では今「無印良品」が熱いです、バズってます、来てます。
20~50代と思われる幅広い世代の男女が服を買っていましたよ。
やっぱりシンプルな服は使いやすいですよね。
で、イオンモールに行ったから合計歩数が15000歩に到達してました。
嬉しいです。

かえでさんは今日何してましたか? やっぱゲームですかね~。
アバター
2021/05/01 15:05
たもちゃん♪やほ~
仲良く同じだったよ\( 'ω')/
どうせなら、あと1つおまけして欲しかったよねwww
アバター
2021/05/01 14:56
かえでちゃん♥ やほほ~♪

仲よく 同じですね~!(´艸`*)
どうせなら も一つ おまけしてくれたら、よかったね~(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.