Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡覚えてくれてた☆彡


今しがた、お気にのパン屋さんに出掛けたら・・・。

その地に以前、営業されてたパン屋さんの店員さんと
再会しました<そのお店で働いていた>

なんとなく見覚えはあったのですが当日はプレオープン期間
で店内はお客でいっぱいっていうのもあって声は掛けづらい
状況でした。

今日、会計の時に声を掛けてくださいました・・・♪
前のお店が閉店されて2カ月・・・。
まさか覚えてくれてたとは・・・嬉しかったです♪
お元気で働いていらっしゃったようで安心しました。

パンは大好きなのでまた暫く通うことになります。

アバター
2021/05/07 22:30
わー、良かったですね。
パン屋さんは、おなじみさんが来てくれてすごくうれしかったと思います。
アバター
2021/05/03 19:56
店員さん、たろうさんのことを覚えててくれたのですね(´;ω;`)ウッ…
ニャンとも良い出会いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/03 10:32
2か月ぶりのステキな再会、店員さんもたろうちゃんだからの対応(^_-)-☆

お気にのパン屋さん、今度は閉まって欲しくないですね。
アバター
2021/05/02 08:15
嬉しいことですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.