Nicotto Town


よっちゃん


郵便局員


お庭で草抜きしてる時に郵便屋さんが「お荷物でーす」って来たの。


郵便局員「今日は暑いですねー」

無口な局員が多いのに珍しいな・・・

「そーですねぇ。暑い中ご苦労様ですね」って私。

郵便局員「僕明日休みなんですよォ」

おぉん、急にどーした、ってならん?w

私「GWですね?」

郵便局員「僕明日、娘さんを僕にくださいしに行くんです!」

ん??私をスキーに連れてって的な?映画かなんか?しに行く?

郵便局員相手に頭フル回転した。

「あっ!!そーなんだ!それはそれは!頑張ってくださいねぇ」

この人初対面だよなぁ・・・

「香川まで行くんですよぉ、新幹線で。でも僕休みを申請するの

忘れちゃってー!今朝局長に土下座して休みもらいましたーww」

めっちゃ喋るやんw

「そーまでしてもらった有休を無駄にしないように頑張ってきます!」

めっちゃ幸せそぉな顔してるぅー

「そぉですね、是非幸せになってください!」

郵便局員「はい!ありがとうございます~、失礼しまーす!」

って、にこやかにお帰りになりました。

初めての体験w

色んなお宅で話してるんだろぉな~。皆さんに見送られてんだろぉな~。

幸せそぉでもぉ笑顔がキラッキラしてたなぁ~w

アバター
2021/05/02 07:21
☆彡だりちゃん

えーーー!ピンポンダッシュ?!
そんな早いの困るね・・・
そんなん私なら郵便局に電話しちゃうかもしれん。

以前から離す局員さんならちゃんとお話聞けたけど、
突然の事やったから私自身動揺しちゃって、なんか心から
お幸せにって思う間もなかったw
アバター
2021/05/02 00:02
幸せそうで何より♥うちに来る郵便局員はピンポンダッシュしていくw
たった2~3秒も待てないのかおまいは!毎回毎回のピンポンダッシュでお届け物がうけとれませんww
アバター
2021/05/01 23:27
☆彡みっちゃん

ね、初対面でスゴいよねw
最近の郵便局員さん必要な事しか喋らんからさー
突然の事で驚いたw
次会った時聞いてみたいと思うけど、この人や!と思って
話しかけたら別人やった、ってなりそぉでこわいw
アバター
2021/05/01 23:11
初対面ですごいねw 自分に気合入れてたのかなww
幸せそうな笑顔かぁ~^^ こっちまで嬉しくなっちゃうねw
よっちゃんもきっと話しやすい感じだったのもあるのかもね^^
続きが気になるね~^^
アバター
2021/05/01 21:31
☆彡みかさん

ひゃー〜!みかさんご無沙汰~w

なるほど、緊張からのベラベラかw
幸せのお裾分けかと思ったw
でも初対面の人にこんだけ話せたらきっと成功してるね、彼w
アバター
2021/05/01 21:01
こんばんは
緊張してるから、よけいにべらべら(*´▽`*)幸せいいなー
アバター
2021/05/01 19:48
☆彡おりこう

そやろwまず大事なんそこやろって感じやんww
口ではちゃんと相手してあげてたけど、心の中では
ツッコんでた私もスレた女だわw
その郵便局員さんの顔を覚えてられるかな・・・

草のキラキラは夜露か雨や!

アバター
2021/05/01 19:44
☆彡陽

ホント、若もそーゆー挨拶しに行くんだなぁと思うと感慨深い。
お嫁さんとうまくやっていけるだろぉか・・・
怖いよぉ怖いよぉ

ジェイソン・ステイサムにもし会えたら、ねぇ!聞いて聞いて!って
キラッキラの顔出来ると思うの!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
アバター
2021/05/01 18:28
彼女の親に挨拶しに行くのに休み取るの忘れる?!この人彼女にも土下座したんかな!
って思ってしまう私もスレた女だわww
よちゃんもそういう時あったんだよね。。。キラッキラを思い出して!!
ほらごらん。草もキラキラして見える⭐︎
今度同じ郵便局員さんに会ったら「どうだった??」って聞いちゃうね
アバター
2021/05/01 12:59
ねえねえ!きいてきいて!ってキラキラしてみたい✨✨
いつからこんなスレた女になってしまったんでしょうw
もう、自分がじゃなくて、我が子がこういうことするのかぁって思ってしまうところも悲しい。
でも、幸せのお裾分けしてもらって良かったね!
今日はきっと1日ほんわかした気持ちでいられると思うよ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.