Nicotto Town


クシティ*ガルバ


不滅のあなたへ

はっきりとそう言ってはないが

「神」の様なものが地上へ一つの「球」を投げ入れます。

それは刺激を得てそのものに变化することが出来る。

投げ入れられた球は初め石となり長い年月をそこにとどまり 苔を得ます。

やがてその地が雪に覆われると
南方から一匹の手負いの狼がやってきて球(石)の上へ倒れ込み息果ててしまう。。
球は狼の姿となり、そして「意識」を獲得した。


その。。狼っていうのは ある少年に飼われていていまして、
雪の中をさまよい戻ると飼い主である少年と暮らすことになるんですね

氷雪に朽ちた家々の中一人で暮らす少年
村の人は緑豊かな楽園を目指して出ていった。
少年は事情があって取り残された。。という状況です。



これから見る方もいるでしょうからお話はこの辺まででっ(*´▽`*)☆

==

NHK第1 5/3 0:00 1~3話までまとめて再放送
本放送は教育テレビ 毎週月曜22:50~

アバター
2021/05/23 17:00
びっくりした!スピリチュアルか 宗教の話かとw
久しぶりの日記で 今日気がつきました

不滅のあなたへは 公式が出たすぐに動画を見た♪
夢破れてこれからどうなる??って
いいとこで 予告終了(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/05/02 00:19
死と再生の物語なのかな?
アバター
2021/05/01 22:03
ガルバさんの日記を見て 不滅のあなたへを知りました。
 ユーチューブで 1話2話の解説を一通りみて もっと興味を持ったので
 5月3日の再放送を見ます (゚д゚)!(゚д゚)!良い情報をありがとう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.