Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


雷雨でGW開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 6


早朝(だと思う)外がまだ暗いころ、地響きがして、
ガッシャーンという音で目が覚めたら、雨と風の音。
5月は台風と地震が同時に来たような雷雨で始まりました^^;

その後は風が強いだけのどんよりした日です。
気温と湿度がちょうどいいので快適ではあるのですがね。
午前中は誤って自宅に届いた宅配品を受け取りに、
遠路はるばる宅配業者の事業所まで行ってきました。

移住後5年たったら農業で自給自足を実現したかったので、
今年からほぼ田舎家で過ごしていますが、住民票は自宅に置いたまま。
郵便物や思わぬ荷物が届いているとなかなか厄介です。
できれば貸家にしたいのですが、まだ片付けが終わらなくて^^;

今回はアッシー君がいてくれるので助かりましたが、
最悪の場合は、自転車で片道2時間走るところでした。
お礼に昼食をご馳走(?)しました・・・Joyfull^^;


アバター
2021/05/03 08:44
Falconさん
私電が1本と路面電車が1本どちらもは中心部に1本あるだけ。
バスは1時間に1本、最悪2時間来ない。行っても帰りのバスがないとか^^;
首都圏の便利な交通網に慣れていたので、ここまでひどいとは思いませんでした(@0@)
首都圏からの引っ越しと、県内での引っ越しで、まだ開けてない箱も・・\(- -)メ

アバター
2021/05/03 06:07
自転車で2時間…電車とかせめてバスはないのです?
家の片付けは大変ですよね…引越しでも大変でした.もう二度としたくないと毎回思っています^^;
早く落ち着くと良いですね.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.