Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

8個末広がりでした。


この頃、大きな地震が続いて、こわいです。
今日は、金魚の水がこぼれたし。
携帯は騒がしく、ワンコ抱っこして外に出たけど、誰も居なかった。
皆んな何してるのかな?

アバター
2021/05/01 23:11
こんばんは!雷雨に強風の土曜日です。
どうもお疲れ様です。
そうですよね、午前中はびっくりしましたね。
不安がよぎりました。あらま、金魚さんのお水がこぼれてしまいましたか。
お怪我はありませんか?
そうですね、頻繁に地震が起きますとどうしても鳴る回数が増えますよね。
やっぱりご自宅にいて警戒をしている可能性がありそうですよね?
ましてこのような状況ですよね?
ハナちゃんのほうも降雨の可能性もですので、どうぞ停電などや
その他外出する際は十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.