Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

4択は  包容力がある



おやすみなさい。。。

アバター
2021/05/02 23:08
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日 σ( ̄∀ ̄@)は 本来 お休みなんですけれどねー 朝に お仕事 で お得意さんから 助けて 求めているらしくて 連絡あったのよ 仕方なく 支度して お仕事していたのよ 帰宅したらもー くたくた よ
 軽く 仮眠してしまったのよねー 日曜なのにねー

 みたらし団子 御馳走さま   みたらし ねー 名付け どーなったのかしらねー
 
 こっそり 団子 作って 垂れ を タ―プリ 漬けていたら
 そこ 誰か 覗いて 去っていったのかしらねー

 気ついていたのかしらねー 思ったんでしょーね

 えー 誰か 後ろから 見ていたのかしらー 見て居た みていた みてた みたら 見たラ? 見たらしい
見たらしい? みたらし団子? それとも 職人さんが お名前 が みたらし さん? なのかしら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.