Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 包容力がある

アバター
2021/05/02 18:14
>あんりさん
こんにちは。Pさんから頂いたケマンソウのピンクのメガ花の花束に合わせてコーデしてみました。
ピンクのゴシックのドレスはお気に入りのアイテムです。
お褒めいただきありがとうございました。\(*^▽^*)/
アバター
2021/05/02 17:52
ここ数日 地震や強風や雷や・・・こわいね
のどかなGWになって欲しいのにね!
メロディちゃん 渋めのピンクが かわいい~♬♫♬
アバター
2021/05/02 13:50
こんにちは、まあ、そうでしたか。それは心配ですよね(>_<)
私は東海地区ですが、非常用の備えは常時しています。

お気遣いありがとうございます(^-^人)

お互いに気をつけましょうね。
アバター
2021/05/02 09:07
>結さん
GW中は東北、北海道の地震の確率が高くなっているようです。
先日桜島が噴火しましたし、日本中危険が高まってる気がしますので、GW中に災害に備えておいた方がいいかもですよ。私は実家が福島だったので地震に関して少し敏感です。
良いGWをお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2021/05/02 08:57
おはようさんです、もうお出かけかな?

小さな恋さんもGWを満喫してくださいね。
私のところは震源地とはまったく関係ない遠地ですから
大丈夫ですが。。。

そちらは近いのかな?警戒してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.