Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月2 日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右側に有るベンチの

手前側の脚の、前の柵の太い柱の手前に、

神社広場のキラキラは丑年おみくじの看板の「く」の文字の上の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、包容力がある でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は一日今にも雨が降りそうな曇天でした。

れいによって、昼風呂にゆっくり入って過ごしました(^・^) 

夕飯はカレーうどんにしました。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
我が家は今日から五日連続のお休みなのだけれど、

もっと長い方もいらっしゃるのよね。

私は普段から、引きこもり主婦なので、お家で一人で引きこもっているのは

慣れているのだけれど、GW となると旦那さんがずーっとお家に居るので

一人で、チクチクしてるのも、なんかねっ<(_ _)>うーん!

札幌も、 健康に障らない外出は控えてください と言われています。

病院とか、食料品の買い出し以外外出を控えるように という意味らしいです。

本当は図書館に行って本を借りてくるつもりだったんけれど、

市営の施設は全部閉館みたいなんですよ~“((*_*))”

5日も旦那さんと2人で、何をしていれば良いのだろう(^・^;) ??

皆さまは、どんなふうにGWを過ごしますか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.