Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 6

脳科学のもじゃもじゃがまたなんか言ってて、

「日本はコロナ検査やワクチンが発展途上国以下劣等生以下の惨状」らしい。
どこみていってんだ?

てかその言い方だと発展途上国を差別的な目で見てるね。しかも
「責任は尾身会長にある」って、このもじゃもじゃこんなあほだったのかΣ(゚Д゚)
尾身先生は感染対策とかの専門家であって政治家じゃないがな…

2021世界最高の国ランキング2位の日本が超劣等生なら
3位以下の国はどうなるんだ。
日本下げ発言したいだけだろ、みっともないもじゃもじゃめ(# ゚Д゚)

アバター
2021/05/02 18:14
やつら日本の粗探しばっかりして、粗が見つからなくても無理矢理こじつけてでも悪く言う。
そうかと思えば隣のことになると悪いところはスルーして、どうでもいいようなことを捏造してまで褒めちぎったりまじでゴミ。
なんであんなふうになるのか理解不能。
アバター
2021/05/02 02:25
あの界隈は具体的な提案もせず後出しでグズグズ言うだけで発言に何の価値もないですな。
隣に二次接種用のワクチンを一次接種に回して二次接種の期限に必要分確保できてない国があるのとか知っていってるのかしらΣ(゚Д゚)

とりあえず脳科学とやら以外は門外漢でド素人なんだから識者ぶってメディアで講釈垂れんな!
て感じですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.