Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

4択は 包容力があるです

アバター
2021/05/02 22:31
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ σ( ̄∀ ̄@)は 本来 お休みなんですけれどねー 朝に お仕事 で お得意さんから 助けて 求めているらしくて 連絡あったのよ 仕方なく 支度して お仕事していたのよ 帰宅したらもー くたくたよ 軽く 仮眠してしまったのよ ジュリちゃん 鯉 登り 恋 登り 濃い 上り 
  屋根 よーりー たーかーい 鯉 のーぼーりー♪ なるほどよね お値段 屋根 より 高い のかしらねー おいくら するのかしらねー 高価な物でしょーねー? ジュリちゃんの 庭の 鯉のぼり は 屋根 より 低い わよー (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *キゃハハ 
アバター
2021/05/02 17:07
こんにちは^^ジュリちゃん可愛い看護師さんですね。(´ー`*)ウンウン
背景も可愛いです。♡
アバター
2021/05/02 16:40
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノめっちゃかわいい(* ´艸`*)
ワクチン忙しいね(・∀・;)
アバター
2021/05/02 16:21
ぴこぴこハンマーは注射を嫌がる患者を叩くため?!^^
アバター
2021/05/02 15:24
色のバランスがとても綺麗で素敵なコーデです♡
アバター
2021/05/02 15:23
こんにちは。大きなトンカチで叩いてもらうと肩こり直るかな?
とっても可愛いです。
アバター
2021/05/02 09:22
きゃ~♪ 今日は一段と可愛いナースさんコーデですねぇ(^^♪
お注射とトンカチで、ドキドキ(>_<) 優しくお願いしま~す♪
アバター
2021/05/02 07:07
いつもどうもありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.