Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクカーネーションの花束(Miracle)


カーネーションの花束を合成していたらミラクりました♪
どうでもいいところで運を使っている気がする…。
せっかくなのでコーデします!

水玉ワンピに水玉ジャケットを合わせたので背景も水玉に。
気になってたコンタクトとマスカラと新作フレームまでお買い上げ。
コーデが高くついてしまいました^^;

このフレーム、黒もちょっとゴシックでいいんですよね~
病院と関係なく使えそうなのがいいところかな。

アバター
2021/05/03 13:16
>総悟さん

いつもお手伝いありがとうございます♪
ミラクルはちょっとゴージャスな包み紙ですね!
上品で華やかって~嬉しい❤
アバター
2021/05/02 16:14
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

カーネーションミラクル発動!素敵な花束出来上がりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モノトーンのコーデにピンクのお花と小物が差し色になっててシックで上品ながら
華やかで素敵です~スゴイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.