Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2182)自慢

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:131

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪
♪   レ~アな~~~ アイテム~ 素晴らしい~♪

「bonoはお花が大好きだからご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの~~~~」
「花に囲まれてるけど花粉症は平気なの?」
「うん! ニコは不思議の世界だから」

「あまり見ないアイテムだけど・・・・」
「当然さ! すごいんだよ~~~~」
「まさかの・・・・ ミラクル?」
「ピンポ~~ん
 まとう妖精とレウィシアだよ」
「すごいな~~」
「bonoも感激してるんだ~~~
 プッシーさんありがぼの~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「早くタウンに行って自慢しないと!」
「ぶ ぶ~~~ 自慢は良くないね」
「しまった!
 みんなに見てもらわないと・・・・
 珍しいアイテムだからねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(包容力がある)ペット 神社

アバター
2021/05/03 04:31
クマったな!
bonoはイ~スタ~エッグのお披露目を忘れちゃったんだ。
何かいい方法はないかな・・・?
アバター
2021/05/02 23:29
ミラクルアイテムのプレ良かったですね(*^^*)
貴重なアイテムのお披露目有難うございます☆
アバター
2021/05/02 23:21
こんばんは(o^-^o)
なんとレアには妖精さん!
可愛いですね♪
とても素敵なアイテムですね♪
アバター
2021/05/02 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー綺麗なお花
レアって大きい花が多いからいいよね(^_-)-☆
アバター
2021/05/02 21:36
今晩は☁
ミラクルアイテムのプレ良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
曇り時々雨で強風が吹いてましたがレンジフードの分解掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2021/05/02 20:48
ミアクルはレア中のレアだから
自慢したくなりますよね♪
なかなか見られないからみんなも見たいと思いますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/02 20:32
わ~~bonoちゃんすご~いミラクルだ
良かったね
アバター
2021/05/02 17:37
美味しい親子丼で満腹なんだ。
豊かな三つ葉の香りを満喫したんだᵔᴥᵔ

bonoは暫定のガ~デンランキングにインできてホッとしたんだ。
無冠の帝王はクマっちゃうからね・・・
アバター
2021/05/02 17:28
おめでとう御座います。

曇りですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/05/02 16:56
レウィシアのミラクルなんですね。
綺麗ですね。
よかったですね。
アバター
2021/05/02 16:16
こんにちは☀
ミラクルアイテムですか!
bonoさんの周りを妖精さんとお花が舞っていて
幻想的ですね。
お子様ランチでしょうか、子供の日のメニューは決まりましたね(´∀`*)
アバター
2021/05/02 15:57
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッbono殿
こぐまのbono殿らしい(✪▽✪)すっごーい!コーデじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

クマさんのエプロンかな?
かぶりものの猫かな?
どれもキュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ッく決まったね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

お花の妖精の調べに合わせてbono殿は
どこまでも飛んで行くのじゃパタパタ"((ε( ・✧・)3゛

今現在の甲冑のコーデもカッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!コーデで決まってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

そして皆の賞賛の嵐良かったねbono殿( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/05/02 15:44
bonoは子グマの日の練習をしてるんだ。
カッコよく変身してみようかと思ってるんだ・・・

今夜は庭の三つ葉を使った親子丼なんだ〜〜〜
アバター
2021/05/02 14:45
5/3-6墓参り&親戚訪問でPC留守になりますm(_ _)m
戻ったらゆっくり伺います!

レウィシアと妖精、キラキラしていて綺麗ですね(*^_^*)
タウンで皆さんの人気者になりそうですね♪
アバター
2021/05/02 14:12
妖精が飛んでますね^^
素敵なアイテムおめでとうございます~❤
アバター
2021/05/02 12:54
凄い風なんだ〜〜〜

bonoは子グマの日の練習をしてるんだけど
甲冑は着られないんだ、
ちょっぴり寂しいんだ・・・・
アバター
2021/05/02 11:38
可愛いレウィシアのミラクルはすご~い!
レアなプレゼント良かったですね♪
アバター
2021/05/02 11:31
凄く綺麗ですね。

これは、お披露目に行かないと!
アバター
2021/05/02 11:11
こんにちは♪
思わず「綺麗~」と呟いてしまいました~すっごいレアですね^^b
昨日は地震、雷、すごい雨と滅多にない日でした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/05/02 10:53
St.bonoさん、こんにちは。

2500皿、クリアされたんですね。
おめでとうございます!

ミラクルは貴重ですよ~。
さらにはメガミラクル、レアミラクル、極めつけはレアメガミラクル。
大切にしましょうね♥

さて、5月になりました。
新緑の季節ですね。
といっても私は今年のGWもお仕事です(^^;)
昨日もお仕事でしたし、明日もお仕事。
休日体制で人が少ないので、そこそこ忙しいです。

昨日は天気予報は晴れだったのに、断続的に雨(>_<)
帰りも降られました。
折りたたみ傘持っていてよかったわ~。
その分、今日はリアのお庭の水撒きは不要です(^^)v

昨年のGWより、電車も混んでいるように思います。
接触しないことが一番の予防法なんですけれどね・・・
電車は、通常の休日ダイヤより減便になっています。
外出自粛、「お願い」ではなくて、強制力を持った「措置」にしないとダメなのかな・・・?
もっとも、国民だけでなくて、これは国会議員、官僚の責任も大きそうですけれどね(>_<)
まず上が見本を示さないと下はついてこない、を見事に表しているような気がします。

それでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/02 09:44
珍しいアイテムだと思ったら、ミラクルだったんですね。
レウィシアの中の妖精さんたちがかわいいです。
タウンでも皆の視線が集中しそう。
アバター
2021/05/02 08:53
ミラクルスゴイですね。お友達に感謝ですね。
アバター
2021/05/02 08:43
ミラクルアイテムgetですか、凄いですね!
みんなに自慢しても良いかも^^
アバター
2021/05/02 07:39
おぉ~
レウィシアのミラクルね~
沢山の花びらの中に妖精さんが浮かんでる!
可愛いなぁ☆
お花好きのbonoさまにぴったりね(*'▽')
超貴重なアイテムだから、タウンでも評判になるね~~♬♡
アバター
2021/05/02 07:32
わ〜、蝶々じゃなくて今度は妖精さんなんだね!
すごいなー。
bonoさん、よかったね!
アバター
2021/05/02 07:23
素敵なアイテムですね✿
お花も綺麗だし妖精さんも可愛いです♥
こんなに魅力的なんですもん、自慢したくなりますよね^^
タウンでお披露目、嬉しいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.